読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沢尻エリカの美貌と実力派演技に感動!

へルター・スケルターが大好きで何回も見てしまう程,はまった映画でDVD購入しちゃいました。
現代の若い世代の心情や女の子に関する依存度に興味を持ちました。
薬や整形・化粧・SEX等,人間の欲を持てば持つほど傲慢になって全てなくなった時の恐怖心が芽生えた時。
実際全部、経験した訳ではないですが,クリーなことばかりの世の中なんて実際存在していないのが現状で外見だけで若いからってなんでも得するわけじゃなく,実際若い子には勝てない部分があっても多少の歳の差くらいだったら経験豊富にある程度,我儘でいたい。だけど,よく思われたい。どんどん追い抜かされそうになることが,怖くなって逃げだしたくても頑張った自分がいるからこそ逃げ出せないし。
人の気持ちの移り変わりの変化の激しさや自身の存在の意味を考えることなんてしたくないのに,周りからの期待が都合よく感じたり鬱陶しく感じたり本当の今の自分がどこにいるのか,過去の栄光にすがって巻き返すのか。
人って信用とか言葉を簡単に使うけど,目に見えているものばかりが先入観からの存在から入るからスタートが違ったり,タイミングだったりなんかが大切で自力じゃどうしようもできないことばかりが沢山転がっているって人生振り返ったりしちゃいますね。
実際本当の自分を見てくれる心安らぐ場所って依存度の高いものや数が多いものは程結局は発散するものでリスキーですがそれも興奮材料の源になっているんですよね。
流れていく情勢の中,精神的に生きづらくなったり人間の欲や葛藤が描かれていて,沢尻エリカじゃないと,リリコ役に好感は持てなかったと思います。
やはり,まずはあのお人形の様な可愛い綺麗な顔!
それに抜群のプロポーション
笑顔の変化や一つ一つの表情で役がフィクションじゃなく感じさせるあの演技☆
さすがエリカ様って感じですね。
最後のエンディングも浜崎あゆみの歌を使用するところとか,渋谷等の街並みで終わるのかと思ったらどんでん返し?になるのか分かりませんが,,,
なんか気になる終わり方でも,自分で色々その時の気分で考えれるところが続編あるのかなって思ってましたがないみたいですね。涙
悲しい気もするけど変に引っ張られるよりは綺麗な終わり方なのかなぁって思いました。
今の政治家やゆとり世代に不満がある大人が,そういう形跡を自分達が残したから今があるのを逆に若い人に言う前に一回観て共感しなくてもいいから受け入れる重要性があるストーリーだから幅広くお勧めしますね。